ウィークデイにおける肝要終わりの小さな味わい

先日、コミックのスラムダンクを見直している。身は戯画のヒューマンのスラムダンクがマニアだったので、コミックのヒューマンはそんなによくは見てなかったのですが、他に見るものがなくてAbemaTVでやっていたコミックのスラムダンクを見ていました。コミックの方もすごく面白かっただ。しいて言えば、コミックのヒューマンは無難終わりがオリジナルのだったのが凄く残念だった想い出があったので今からでも劇場版で戯画の終わりヒューマンとしてほしいと思いました。今のジャンプは買っていませんが、自分が小さい時はとりあえずジャンプを買い求めるのが大体でした。それが納得できる作品だと思いました。取引が終わったら、毎日頑張った自分へのご褒美にAbemaTVでスラムダンクを見極めるのが楽しみになってきているので、ウィークエンドに一挙配信しているんですけど、取引が週末でその日はあまり頑張っていないなので、その日にスラムダンクを見ると、「なぞなぁ~」という気になります。なのでウィークデイの日に少しずつ見て行くのが頂きてダメダメだ。