ウィークデイにおける専業終わりの単なる快楽

いま、漫画のスラムダンクを見直していらっしゃる。自身はアニメの側のスラムダンクが博士だったので、漫画の側はそんなによくは見てなかったのですが、他に見極めるものがなくてAbemaTVでやっていた漫画のスラムダンクを見ていました。漫画の方もすごく面白かっただ。しいて言えば、漫画の側は確実終わりがオリジナルのだったのが凄く残念だった事象があったので今からでも劇場編でアニメの終わり側としてほしいと思いました。今のジャンプは買っていませんが、自分が小さい時はとりあえずジャンプを買い求めるのが通常でした。それが納得できる作品だと思いました。出社が終わったら、毎日頑張った自分へのご褒美にAbemaTVでスラムダンクを見極めるのが楽しみになってきているので、ウィークエンドに一挙配信しているんですけど、出社が休みでその日はあまり頑張っていないなので、その日にスラムダンクを見ると、「なぞなぁ~」という気になります。なのでウィークデーの日に少しずつ見て行くのが売りて貧弱だ。