おんなじ学科のそれぞれと午前まで大はしゃぎしてしまいました!

以前学科の近所30パーソンくらいで忘年会を通してきました。ディレクターのお子さんがキャンパスの最寄りのターミナルの近くのオシャレなイタリアンを予約してくれたのでそこを貸し切っての打ち上げでした。インテリアもとてもドレスアップで人手もファッショナブルパーソンでした(笑)普段はあまり話さないパーソンともお酒が少し入ると山盛り話せて楽しかったし、オリジナルでした。ワインの種類とカクテルの種類がとても多かったし、どれも美味しかっただ。献立もピザを何枚も選べ、とても大満足なかさでした。普段は静かな人の意外な事も見れて面白かっただ。その後は二次会でカラオケへ。アカペラサークルに加盟やるお子さんが歌がとても上手くて感動しました!みんなで恋舞踏を踊ったり、小さい一瞬見ていたマンガの主題歌を歌ったり、本当に楽しかっただ。5年月くらいいたのですが、叫んだり踊ったりいつもは寝ている時間でも全く眠くありませんでした。たまにはいつもの隊員じゃないパーソンともこうやって飲んだり騒いだりするのも楽しいなあと改めて思いました。