おんなじ学科の近辺と早朝まで大はしゃぎしてしまいました!

過日学科の仲よし30クライアントくらいで忘年会を通じてきました。コーディネーターの方が大学の最寄りの駅舎の近くのオシャレなイタリアンを予約してくれたのでそこを貸し切っての飲みでした。内側もとても盛装で人材もクールお客様でした(笑)普段はあまり話さないクライアントともお酒が少し入ると多数話せて楽しかったし、斬新でした。ワインの種類とカクテルの種類がとても多かったし、どれも美味しかっただ。料理もピザを何枚も選べ、とても大満足な本数でした。普段は静かな人の意外な部分も見れて面白かっただ。その後は二次会でカラオケへ。アカペラサークルに参加始める方が歌がとても上手くて感動しました!みんなで恋踊りを踊ったり、小さい状況見ていたアニメの主題歌を歌ったり、本当に楽しかっただ。5ひとときくらいいたのですが、叫んだり踊ったりいつもは寝ている時間でも全く眠くありませんでした。たまにはいつもの隊員じゃないクライアントともこうやって飲んだり騒いだりするのも楽しいなあと改めて思いました。