外圧と、容赦と、呆れはての狭間の中で

夫が、左肩を剥離骨折してしまった。
どうしてそうなったかは、言わないでおくほうが親身はです。
これから商いが忙しくなるという時に限ってです。
それまでこっち数ヶ月、全くオフアーがなかったあとの
念願の商いだっただけに、なんでしょか、困ったものだ。
医者に意地でも行かないと、ですはんこき(ですですをこねる)やる夫を
なだめすかし、また攻撃をかけようやっと医者にこぎつけた収支
おや、しばらく商いができないとは。
まあ最高損害なのは、当の当事者なのだろうが。
そうなると、商いに行かないぶん家で何をしているかが問題である。
朝方は「韓流ドラマ」
昼過ぎの昼過ぎはいわゆる「警察官(ポリス)産物」ドラマを延々と視聴している。
しかも、以前に見たケースのあるドラマ
「こういうドラマの犯人な、こいつだぞ」
親切に犯人を教えて貰える。
「知るよ。私も見てたからね」
「はっ暇なんだねえ」
(あなたに言われたくないわ)
それにしても、2,3太陽住宅にいてずっとTV見っぱなしなら、まだいい。
もうかれそれ、2ウィークには上る。
そろそろ私も、色んな意味で制限です。
夫はいい、キズで上腕を動かせないのは聞き取れるが
そのクランケの心配りはあたいです。
未明の仕事をしながら、食生活の仕込みと、痛いところの湿布貼り。
フラストレーションと、情けとTVを見っぱなしの夫への
呆れ果ての狭間で生きている。
大仰かもしれないがね。
まあいいか、TVを見ながら
互いドラマの最後を探っていこうか。

懐かしいジャッキーDVD「拳精」大好きな作品で推奨

自身が幼い頃に再放送か水野晴郎の金曜ロードショーで見て大感動受けたジャッキー映画があります。
その言い方は「拳精」という五獣の拳を通じて恩知らずの少林寺の館長ところの陰謀に挑む品物だ。
龍の拳とか 豹、蛇、鶴、白鳥と五つの獣に合わせたカンフー作用が面白いし人まねしたものです。
それを教えた真っ赤な髪と全身真っ白な幽霊が独創でした。
幽霊全て しゃべることはできないけどジェスチャーで時にはジャッキーを手助けしてました。
ジャッキーが徐々に強くなる状勢も独創だ。
オープニングは主役のカンフーガールにさえカンフーで負けてしまうほどでした。
カンフーガールの地雷を開いて行く様もあなたは好きです。
また映画の主題歌でもある「チャイナガール」は何都度聴いてもあきません。
聴けば聴くほどフレーバーがあるし、本当に遥か昔の曲なのか?と質問を感じて仕舞うほどだ。
クレイジーモンキーシリーズも良いけど とにかく初々しいジャッキーの行動や漫才感度には脱帽です。

我々は実は外出好きなのだと実感する常々

ぼくは小さな頃から大人しいヤツでした。
人見知りだし、行為などにも縁のないくらしだ。
けれど、こんなヒューマンだからといって文字通りのインドア派ではないのです。
昔から、週末に住居にずっとおるなんてそうそうなくて日取りがなくとも外部に出掛けたいヒューマンでした。
あんなぼくが結婚して赤ん坊が生まれて、赤ん坊も両人になりました。
やっと両人が幼稚園に行くともなり、休みは必須外部に出かけるのが当たり前の生活をしていました。
でも、近頃は休みはいつも住居にこもってます。
何故なら我が家の子供たち、スイッチで流感引いてくれちゃうのです。
片側元気になった頃にもう片側が咳をし始めて、という状態でなかなかお外部に連れ出さないわけです。
私もまだちっちゃな子供たち置いて出掛けられないから、外部に出られません。
それが貫くと私もストレスが溜まって溜まって、ぼくってやっぱり意外にアクティブなんだなと実感しています。
住居にずっといるのが異性もいるのだろうけど、ぼくはそれだと段々と弱って出向く気がしてます。
早く家中元気になって旅行もらえるといいな、と思いながらも今は看病に専念します。

俺に似ていくのかな?天命最適んかな。

3年の赤ん坊、今どきわたくしが怖いTV、例えばyoutubeなどで度々観たり、味方やポリスドラマが大好きなわたくし。あまり観せないほうが良いのだろうけど、いつも隣席にいてるから、つい一緒に観て仕舞うんだよね。『母怖いの見分けるの』と聞いて生じる。ポリスドラマとかは、怖いわけではないけど、何故か怖いやつに分かれてる。わたくしがいない時も、赤ん坊が寝室のTVのリモコンで、『あっこちら母の好きな怖いやつ』と言いながら、観てるんだって。これは主人から聞いたダイアログなんだけどね。赤ん坊の中では、わたくしが好んで観てる物はトータル怖いやつになってる系統。最近では、医者Xが怖いやつと言いながら観てる系統。昔からドラマが大好きなわたくし。こういう年で、こんな真剣にドラマ観てる子って、いないんだろなと思いながら、いつも一緒に怖いやつん観てる今どき昨今。もう少し大きくなったら、どこが怖いんだろと気づいて、観なくなっちゃうのか、わたくしみたいに大好きになっていくのかな

一か月前部福山ハロウィンで知り合った23歳のレディース

10毎月初期に福山ハロウィンオフ会で知り合った23年齢の妻と前回は その方と近辺さんと三顧客で会いました。
今回は二人でドンキランデブーで会いました。
ハロウィンで 俺がAKBの変身してるのを見て単なる変わった顧客と直感で思っていたそうです。
しかしライン交換してfacebookを申請したら 俺が過去配慮になった ヒーラーイベントオーガナイザさんと仲良い事が判明しました。
同時に スピリチャルとか威力スポットにも興味があることを知りました。
なおかつ喫茶店好きでライブも好きでアクティブな皆様だ。
形も端麗だし オシャレな物品屋で働いてます。
会ってても神秘対応してくれるので私も話しやすいだ。
またお年間隔あるけど レストランで割り勘としてくれるから ありがたいです。
今は彼女いないけど あまり顧客を好きになる事はないそうです。
でも 挙句でタイミングが合えば自らと良い人付き合いになればいいなと思ってしまいます。
そう達するなら全力で楽しめます。
パートナーも同じく!

わおーこの人と話すと胸良さそうだし居心地良さそうと思える個人

どういう年齢の方と仲良くなるも胸が良さそうだと見せかけるほうが賢明だと思います。
その方が頼られるし 重宝がられます。
では どうすれば胸が良さそうと思われるでしょうか?
曖昧な思案が出来るなら 人々の気力を広い視野で理解できます。
例えば お菓子と言えば チョコレート?甘い?気晴らしと その言葉の信念が浮かぶ講習をすると曖昧思案が僕につきます。
読書すると様々な精通が僕のつくし用語とか 著者の哲学にさわる事ができます。
図書を読めと言われると思いますが これは脳などの講習になるし実は凄く妥当なのです。
多彩な好みを持つと多くの年齢の方に幅広い精通で言葉ができるので胸良さそうと思われるでしょう。
どんなに賢くとも外見とか悪かったら必然的に胸良さそうと思われにくいものです。
組合せは最少整えておく必要があるでしょう。
考えとか 話し方も衝撃すゆので いかにも威厳がある認識やオーラを出して出向くのが賢みたいにおけるカギでもあります。

ボビーオロゴン愛すべき外人役者!私も好きです。

外人役者であり格闘家でもあるボビーオロゴン氏は昔からユニークなキャラで身は好きです。
特に日本語の面白い言い間違えキャラとして愛されてます。
また二人のキッズのお父さんでもあります。
ちびっこに愛情を表わしたいけど忙しくて なかなか間が取れてないそうです。
でもキッズをかわいがりて何かしら有名になって欲しいと思ってるようです。
ボビーオロゴンのキャラはエバラ焼肉のタレの発表が印象的でした。
また「牡!」を「モス!」というところが事象に残ってます。
娯楽では いじやれキャラとして成り立っている気がします。
亭主の言い伝えと言えば大晦日dynamiteでのすこぶるファンタスティックな活躍だ。
特にシリルアビデイとのコンペは強要不利の下馬評をひっくり返しての大抑圧でした。
また曙選手とのコンペとかも すごかっただ。
元々ボビーオロゴンはスタミナが高く天性の力があるようです。
なので ど一般人と言われつつもdynamiteでは抑圧できたんでしょう。

ポケモンGOを通してたらポケモンが現れたた

ポケモンGOにはまりました。はじめて本番にはまったので毎日二時間くらいずっとポケモンGOを通じていました。電車に乗る時も、ポケモンを通じていたので、頭がポケモン脳になってしまったのかもしれません。リアルもポケモンを見ました。電車の中でポケモンを通じていてふっと視線をあげたら、黄色いものが視界に飛び込んでいました。際、ピカチュウと思い、捕まえなきゃと思いました。しかし、かなり考えてみたら、あなたは今スマフォをもちましていないし、ましてや本番をしているわけでもないのに、なんでピカチュウを捕まえられるんだろうと思いました。そこで、スマホを荷から取り出し、ポケモンGOを始めました。しかし、始めてからなんで始めたんだろうと違和感を憶え、かなり見てみるとそのピカチュウはぬいぐるみでした。本番を一度もしたことのなかったクライアントがこんなに本番にはまってしまうのは怖いなと思いました。たぶん、ポケモンGOはやっていないクライアントに受け取るものだと思います。

プレッシャーと、手加減と、呆れはての狭間の中で

父親が、左肩を剥離骨折してしまった。
どうしてそうなったかは、言わないでおくほうが細やかはです。
これから職務が忙しくなるという時に限ってです。
それまでこちら数ヶ月、全くオフアーがなかったあとの
欲望の職務だっただけに、なんでしょか、困ったものだ。
病舎に意地でも行かないと、ですはんこき(ですですをこねる)やる父親を
なだめすかし、また挑発をかけようやっと病舎にこぎつけた収益
なるほど、しばらく職務ができないとは。
まあ一番ビックリなのは、当の当人なのだろうが。
そうなると、職務に行かないぶん家で何をしているかが問題である。
午前は「韓流ドラマ」
昼過ぎの昼過ぎはいわゆる「ポリス(刑事)方法」ドラマを延々と視聴している。
しかも、以前に見たケースのあるドラマ
「こういうドラマの犯人な、こいつだぞ」
親切に犯人を教えてくださる。
「知っているよ。私も見てたからね」
「はっ暇なんだねえ」
(あなたに言われたくないわ)
それにしても、2,3日家にいてずっとテレビジョン見っぱなしなら、まだいい。
もうかれそれ、2週にはなる。
そろそろ私も、色んな意味で盛りだくさんです。
父親はいい、負傷で上肢を動かせないのは頷けるが
その患者の気配りは俺です。
朝の仕事をしながら、ご飯の予約と、痛いところの湿布貼り。
痛手と、容赦とテレビジョンを見っぱなしの父親への
呆れ果ての狭間で生きている。
大袈裟かもしれないがね。
まあいいか、テレビジョンを見ながら
それぞれドラマの結末を探っていこうか。

ふとした贅沢。今日は自分に実直な一日に!

疲れた!なにも考えたくない!任意でいたい!こういうお天道様があってもいいよね。
朝早くから目線が覚めたものの、おふとんのぬくもりからは抜け出せない。
今日は、久しぶりに意図もない!
あしたは夕暮れに用件があるだけだから、時間は沢山ある。
最近は保育園演習も、パートもあったもんね。
わたくし、結構頑張ったよね!と、言うため今日は終日、自分の為にはたらくお天道様に配置!
そうと決まれば、だらだら過ごすんじゃなくて、『しよ』としていたことを合計やり着るという事を目標に!
まずは、お客間のメンテナンスから。
窓を開けて、朝の最高峰冷えた調を客間に入れながら、フロア、キッチン、便所、お風呂、洗濯も毎日洗わないような物品もまとめて一気に終わらせてやったぜぃ!
時間もいい感じだし、おなかも空いたのでブランチ。
チョコトーストに、トウモロコシスープ、サラダ、ヨーグルトに紅茶!
ヨーグルトには、ちょっと贅沢に果実入れてみたり、紅茶にはジャムを入れてみたりして、関心高い的と女子力高い的奥様になって見る。
はい。とっても満たされた!
昼下がりからは、気になってたけどちょっと遠くてなかなか行けなかったアイテム屋周りと、おしゃれすぎて出向くタイミングが掴めなかった喫茶店へチャレンジ!
アイテムは、北欧のおしゃれなものが充実で癒された!
もうすぐクリスマスだからか可愛いオーナメントが沢山!
トータルほしくのぼる~!!
ちょっとプレッシャーしながら入った喫茶店は落ち着いた雰囲気で、コーヒーの種類がすごい!
けど、残念ながらわたくしはコーヒーが飲めない!!!
悔しいけど、ココアを注文することに。
でも、強烈でホイップが上に乗っててとってもおいしかった!!!!
今日の夕御飯手抜きでいいやーと帰りに、百貨店でおおかずを買って帰郷。
疲れたけど、大満足で実家に帰って来たよ。
ぴかぴかのお風呂にお湯を張って、お気に入りの入浴剤を入れてゆっくり浸かって癒されスペック。
おおかずとチューハイでプチ贅沢な一日を締めました!
人の事を考えず、ただただ自分の結果だけに話すって本当に良い憂さ晴らしになる!
さぁ、あしたも頑張ろう!