ふとした贅沢。今日は自分に実直な一日に!

疲れた!なにも考えたくない!任意でいたい!こういうお天道様があってもいいよね。
朝早くから目線が覚めたものの、おふとんのぬくもりからは抜け出せない。
今日は、久しぶりに意図もない!
あしたは夕暮れに用件があるだけだから、時間は沢山ある。
最近は保育園演習も、パートもあったもんね。
わたくし、結構頑張ったよね!と、言うため今日は終日、自分の為にはたらくお天道様に配置!
そうと決まれば、だらだら過ごすんじゃなくて、『しよ』としていたことを合計やり着るという事を目標に!
まずは、お客間のメンテナンスから。
窓を開けて、朝の最高峰冷えた調を客間に入れながら、フロア、キッチン、便所、お風呂、洗濯も毎日洗わないような物品もまとめて一気に終わらせてやったぜぃ!
時間もいい感じだし、おなかも空いたのでブランチ。
チョコトーストに、トウモロコシスープ、サラダ、ヨーグルトに紅茶!
ヨーグルトには、ちょっと贅沢に果実入れてみたり、紅茶にはジャムを入れてみたりして、関心高い的と女子力高い的奥様になって見る。
はい。とっても満たされた!
昼下がりからは、気になってたけどちょっと遠くてなかなか行けなかったアイテム屋周りと、おしゃれすぎて出向くタイミングが掴めなかった喫茶店へチャレンジ!
アイテムは、北欧のおしゃれなものが充実で癒された!
もうすぐクリスマスだからか可愛いオーナメントが沢山!
トータルほしくのぼる~!!
ちょっとプレッシャーしながら入った喫茶店は落ち着いた雰囲気で、コーヒーの種類がすごい!
けど、残念ながらわたくしはコーヒーが飲めない!!!
悔しいけど、ココアを注文することに。
でも、強烈でホイップが上に乗っててとってもおいしかった!!!!
今日の夕御飯手抜きでいいやーと帰りに、百貨店でおおかずを買って帰郷。
疲れたけど、大満足で実家に帰って来たよ。
ぴかぴかのお風呂にお湯を張って、お気に入りの入浴剤を入れてゆっくり浸かって癒されスペック。
おおかずとチューハイでプチ贅沢な一日を締めました!
人の事を考えず、ただただ自分の結果だけに話すって本当に良い憂さ晴らしになる!
さぁ、あしたも頑張ろう!