ポケモンGOを通してたらポケモンが現れたた

ポケモンGOにはまりました。はじめて本番にはまったので毎日二時間くらいずっとポケモンGOを通じていました。電車に乗る時も、ポケモンを通じていたので、頭がポケモン脳になってしまったのかもしれません。リアルもポケモンを見ました。電車の中でポケモンを通じていてふっと視線をあげたら、黄色いものが視界に飛び込んでいました。際、ピカチュウと思い、捕まえなきゃと思いました。しかし、かなり考えてみたら、あなたは今スマフォをもちましていないし、ましてや本番をしているわけでもないのに、なんでピカチュウを捕まえられるんだろうと思いました。そこで、スマホを荷から取り出し、ポケモンGOを始めました。しかし、始めてからなんで始めたんだろうと違和感を憶え、かなり見てみるとそのピカチュウはぬいぐるみでした。本番を一度もしたことのなかったクライアントがこんなに本番にはまってしまうのは怖いなと思いました。たぶん、ポケモンGOはやっていないクライアントに受け取るものだと思います。