一か月前部福山ハロウィンで知り合った23歳のレディース

10毎月初期に福山ハロウィンオフ会で知り合った23年齢の妻と前回は その方と近辺さんと三顧客で会いました。
今回は二人でドンキランデブーで会いました。
ハロウィンで 俺がAKBの変身してるのを見て単なる変わった顧客と直感で思っていたそうです。
しかしライン交換してfacebookを申請したら 俺が過去配慮になった ヒーラーイベントオーガナイザさんと仲良い事が判明しました。
同時に スピリチャルとか威力スポットにも興味があることを知りました。
なおかつ喫茶店好きでライブも好きでアクティブな皆様だ。
形も端麗だし オシャレな物品屋で働いてます。
会ってても神秘対応してくれるので私も話しやすいだ。
またお年間隔あるけど レストランで割り勘としてくれるから ありがたいです。
今は彼女いないけど あまり顧客を好きになる事はないそうです。
でも 挙句でタイミングが合えば自らと良い人付き合いになればいいなと思ってしまいます。
そう達するなら全力で楽しめます。
パートナーも同じく!