俺に似ていくのかな?天命最適んかな。

3年の赤ん坊、今どきわたくしが怖いTV、例えばyoutubeなどで度々観たり、味方やポリスドラマが大好きなわたくし。あまり観せないほうが良いのだろうけど、いつも隣席にいてるから、つい一緒に観て仕舞うんだよね。『母怖いの見分けるの』と聞いて生じる。ポリスドラマとかは、怖いわけではないけど、何故か怖いやつに分かれてる。わたくしがいない時も、赤ん坊が寝室のTVのリモコンで、『あっこちら母の好きな怖いやつ』と言いながら、観てるんだって。これは主人から聞いたダイアログなんだけどね。赤ん坊の中では、わたくしが好んで観てる物はトータル怖いやつになってる系統。最近では、医者Xが怖いやつと言いながら観てる系統。昔からドラマが大好きなわたくし。こういう年で、こんな真剣にドラマ観てる子って、いないんだろなと思いながら、いつも一緒に怖いやつん観てる今どき昨今。もう少し大きくなったら、どこが怖いんだろと気づいて、観なくなっちゃうのか、わたくしみたいに大好きになっていくのかな