キッズの咳が出ているまま歯医者へ行って治療を受ける実態

明日は、幼稚園から帰宅した後にわがお子さんの歯医者の設定があります。
なので往きの湯船の日にちをチェックしたり、原資で払うしかない湯船方向なので車代に取り扱う小銭を用意したりしてました。
しかし当の本人がさっきから咳をし始めていて、気になっています。
それほどひどくはないし情熱もないし本人は根性ですが、咳してるとマスクさせてないと訪問させにくいだ。
けれどもちろん、歯医者ではお口の内輪を見分けるからマスクはずすしかないです。
歯医者に咳してるのに連れてったら非常識なのかしら、と困り始めました。
そこで、とりあえず咳が出てる事を連絡しておくことにしました。
酷くなったら解消始める可能性もありますからね。
主治医の医師は、咳してても今回は子の入れ歯の正しく使えているかの実測と管轄だけだから、すぐまとめるし大丈夫だと思いますよ、とおっしゃってくださいました。
お子様が辛くなければセキュリティと言われてセキュリティしました。
明日は情熱がなければ、連れていくことに行なう。