脳内部疑似恋愛でアベック、所帯起因を円滑にする

現在案内で不義文とか多いけれど、そんなことしなくてもいいのになあと思ったり講じる。
アパートは結婚式5クラス目線で子もいるので、いつの間にかカップルものの甘い関わりは終わり家事愛情という感じの雰囲気である。
そんな雰囲気になるとお互いに恋愛としての魅力を感じられなくなりアバンチュールしたりするのかもしれないけれど、自分からすると懸念しかないことをなぜやるのか思い付か。
だったら、先に男性・女の子と離れたらいいとおもう。
無職な自分は只今放送されている話題ドラマの「止めるは恥だが役立つ」ものの色恋系のドラマやアニメ、アニメをみたりしてキュンキュンしていると疑似色恋した感じになり、また次の日から男性を男性として大切に感謝してすごそうと思える。
最近のドラマでは逃げ恥がベストでキャラクターたちの不器用な色恋雰囲気にプルス、キュンキュンさせてもらっている。
普通に考えたら35歳でプロの独り身なんて退くのになぜこういう準備だとかわいく思えてしまうのか本当に驚異でたまらない。
逃げ恥紛失は少し心配が、キュンキュンニュースは世界中にあふれているのできっと今後も安全。