不動産屋へ行って、ルームの内覧を通してきました。

今日の昼過ぎに近所のアパマンショップへ行きました。次の引っ越し先を探しているからです。
店内に入るとまず如何なる建物を探しているのかについて言いだし、合いそうなホールをいくつか紹介してもらいました。
その中から、今日は2軒の建物を内覧しをめぐってきました。
アパマンショップの車に乗り込み、まずは1軒視線に向かいました。ここは今の家と傍、ホールが広くて間取りがつぎ込みやすそうでした。保全が多い詳細、日当たりがそこそこ良い点も希望にかなっています。しかし、店賃がまばら額過大であり、クーラーがないこともトラブルだ。
次に向かったのは、駅舎の反対側の建物だ。こちらの間取りも使いやすそうで、南専用というのも気に入りました。店賃も予算内だ。しかし、裏付け店舗と取り引きが必須であるなど、滑り出し費用がかなりかかってしまいます。
ダディも私も1軒視線の方がいいなぁと思いました。来週もまた建物探し出しに行き、今月末には引っ越し先を決める腹づもりだ。