僕に似ていくのかな?行く末適切んかな。

3年の長女、近年ぼくが怖いTV、例えばyoutubeなどで度々観たり、仲間や警官ドラマが大好きなぼく。あまり観せないほうが良いのだろうけど、いつも横にいてるから、つい一緒に観て仕舞うんだよね。『婦人怖いの見極めるの』と聞いて現れる。警官ドラマとかは、怖いわけではないけど、何故か怖いやつに分かれてる。ぼくがいない時も、長女が寝室のTVのリモコンで、『あっこちら婦人の好きな怖いパーソン』と言いながら、観てるんだって。これは彼氏から聞いた言明なんだけどね。長女の中では、ぼくが好んで観てる物は総合怖いやつになってる系統。最近では、先生Xが怖いパーソンと言いながら観てる系統。昔からドラマが大好きなぼく。こういう年で、こうした真剣にドラマ観てる子って、いないんだろなと思いながら、いつも一緒に怖いパーソンん観てる近年近年。もう少し大きくなったら、どこが怖いんだろと気づいて、観なくなっちゃうのか、ぼくみたいに隠れ家になっていくのかな