勇者ヨシヒコと悪霊の要点?囚われる要素。前作と流れは似てる

勇者ヨシヒコと悪霊の糸口がabemaTVで深夜22頃から今日も続きがあるので楽しみです。
こういう会話の異議所は 魔女を前作で薙ぎ倒した100ご時世後の世界で分隊たちが死んだときの着こなしで復活させられてしまうとか仏くんのバカ気遣いが笑えます。(目下作品は いじられめくりだ)
悪霊の糸口もどきは多く存在しますが まがい物が多いので 本格的な宝探し会話となってます。
武田鉄矢によく似たシャーマンが登場し 髪をかきあげる反応で洗脳受ける構造が笑えます。
真の勇者を決めるトーナメントがありました。
亀仙人によく似た老人が登場し ワードもそっくりでした。
武闘アパート各自 マニアチックなキャラが多いし テクも冗談半ばガチ半ばでした。
温水洋一君が 幽霊役で登場しました。
しかし あまりにビギナーぽい幽霊過ぎて ツッコミ所満載でした。
目下作品も 1報告づつ 報告が大きく変わるので どこから見ても楽しめます。
ただし第一報告と第2報告は 大分ゆかりが重要な開設なのでセットで見るか見逃さない方が良いでしょう。