toukouid のすべての投稿

アメイジング微妙な明日の夜更けからの儀!伸びるか不参加か!

あすは早朝早くからロケにつき 芸人にメンバーは集まります。
岡山で、そして 標記の行事でHOMEMCをする定期行事は真夜中から 同じく岡山であります。
しかしロケが長引くとか 岡山県内北部での突撃レポになる可能性もあるので 19ステージからの cafeNIKONIKO行事には 乗り遅れるケー。
いちみたいプロモーター側には 不参加になる可能性があることも伝えてます。
出来れば不参加にした方がメンタル的には楽です。
なぜならば かなり少しの見逃しを いじられるのが目に見えているからだ。
でも いざ間にあうなら 問題を決めて「大喜アドバンテージ」「ジェスチャー」「高揚のライトアップトーク」
「高揚の食通トーク」ネタもできると思います。
ネタは 魚に見えるハズがジブリの キャラクターになる的製品とか
その日だけ使えるHKT百烈拳からの 柚餅キッズネタなんかも出来そうだ。
音源押し出すなら 魔女ウォッチと ヘビーローテションは踊れるかなと思います。