toukouid のすべての投稿

北斗の拳言い方景況特集。独断と独りよがりですが!科白とかも好きです。

今の年齢の自分にも人気が高い北斗の拳、年齢の自分は特に何度も見たく繋がる名景観があると聞きます。
序盤なら南斗のシンとケンシロウの押し問答までの行き来が面白いだ。
特に中上役のメンタル君のすさまじさは半端ないです。
サウザーバージョンも好きです。
サウザーとサウザーに方法を教えたオウガイとの師弟情愛も実は隠れた名景観と言われてます。
シュツがピラミッドの重い石像を抱えてプラプラになりながら状態を上って行く局面は 年齢の自分は誰しも覚えているものです。
ラオウVSケンシロウの最強の北斗の拳を決める押し問答は 拳と拳の打ち合いが激しく どちらが倒れてもおかしくない大押し問答でした。
ラオウのユリアに対する情愛も見てとれました。
ケンシロウがユリアを抱いて馬にまたがって 高原を走り抜ける局面が身は好きです。
アミバとかジャギとか中上役よりちょい上のキャラの生き君もかなぐり捨てがたいだ。
中上役以上のキャラなら雲のジュウザの生き君が一番好きです。
雲のように自由に何にも縛られないという生き方だ。

北斗の拳ニックネームシーン特集。独断と思い込みですが!表現とかも好きです。

今のカテゴリーの他人にも人気が高い北斗の拳、カテゴリーの他人は特に何度も見たく陥る名立場があると聞きます。
冒頭なら南斗のシンとケンシロウの攻防までの過程が面白いだ。
特に中チーフの心構え氏のすさまじさは半端ないです。
サウザー編も好きです。
サウザーとサウザーにワザを教えたオウガイとの師弟愛情も実は隠れた名立場と言われてます。
シュツがピラミッドの重い石像を抱えてフラッになりながら状況を上って出向く状態は カテゴリーの他人は誰しも覚えているものです。
ラオウVSケンシロウの最強の北斗の拳を決める攻防は 拳と拳の打ち合いが激しく どちらが倒れてもおかしくない大攻防でした。
ラオウのユリアに対する愛情も見てとれました。
ケンシロウがユリアを抱いて馬にまたがって 原野を走り抜ける状態がこちらは好きです。
アミバとかジャギとか中チーフよりちょい上の人物の生き氏もかなぐり捨てがたいだ。
中チーフ以上の人物なら雲のジュウザの生き氏が一番好きです。
雲のように自由に何にも縛られないという外見だ。

坊やとクリスマス贈り物を買いに行ったストーリー

先日よくトイザらスなどに出向くことが多いです。乳児のクリスマスプレゼントに、うまれて!ウーモが欲しいと言ったり、やっぱりレゴのミニー君のが欲しいと言ったり、よく分かりません。目につく一品合計欲しいと言っているような気がしているのではないかと思えるくらいコロコロと「これが前からずっと欲しかった」を連発しているので、一緒に見ているこちらも最初の1、2回は真面目に聞いていたのですが、何度も来てそれを言われると「そっか~。」というように流してしまう。そんなところ、自分が小さい頃はとういうものが欲しかったっけといった感じにふっと繋がる時があります。みなさんは末っ子だったのでいつもお下がりでした。それが不愉快で不愉快でしょうがなかったので、クリスマスプレゼントの時は自分だけの物をもらえると思ってすごく嬉しかったです。なので今は両人乳児がいるのですがどちらにも平等にやる心づもりなのですがうまくいっているかなと思いました。

福山市石窯パンエスポワール。久方振りの来店。

生業で部分的ところで勤務してるのですが 早めに終わったので石窯パンエスポワールというお店に久しぶりに止まりました。
当店は事前来た時と同じように試食がたくさん出されてあるので それがお気に入りです。
なお、試飲コーヒーが任意飲み物なのでイートインスペースで惜しみなく飲んでます。
二杯か三杯は毎回飲んでると思います。
またジブリに関するミュージックが流れると言うので題目性もあります。
天空の城ラピュタ、となりのトトロのオルゴールカテゴリーの曲とか本当に心地よいだ。
さらに若い店員さんが多いので視線の保養にもなります。
本日色々試食したり見て回って迷ったあげく食べたのが ロングショコラ200円だ。
かなりの嵩で細長くチョコチップが入っていて サクサクと食べやすかっただ。
イートインスペースを見渡すと家族とかシニアの方々が多かったです。
便所まで綺麗に整えられているので ここへ来るとしなやか気持ちになります。

婦人の月経周期を把握して置きたがるダディの物証

アパートでは、旦那は私の大体のメンス回転を把握しています。
身が、もうすぐメンス始まるかなと思ってると、そろそろそんなご時世なんじゃない、と身に言って来る。
もっと若い頃に付き合っていた男性は、妻のメンスなんて何となく恥ずかしくて大っぴらに聴きたくないと言っていたのが私の中では印象的なので、旦那が憶えておこうとするのが驚異でした。
でも、それは実はメンスが始まる少し前の辺りから私の機嫌が悪くなりやすいご時世だというのを理解しておこうと思ってるらしいです。
身がいつもより地雷っぽくても、おやこれはメンスが近いから苛立ってるのかなと受け取りやすいのだとか。
確かに、私も自分がちょっとした時に対してやけに苛立ってる場合メンスのせいかなと想うことがあります。
それを身がわざわざ届け出しなくても旦那が察知して許していただけるなら有難いとも思っています。
でも、やっぱりなんか紳士からメンスについて知られてると違和感を感じて仕舞う身なのでした。

不動産屋へ行って、ルームの内覧を通してきました。

今日の昼過ぎに近所のアパマンショップへ行きました。次の引っ越し先を探しているからです。
店内に入るとまず如何なる建物を探しているのかについて言いだし、合いそうなホールをいくつか紹介してもらいました。
その中から、今日は2軒の建物を内覧しをめぐってきました。
アパマンショップの車に乗り込み、まずは1軒視線に向かいました。ここは今の家と傍、ホールが広くて間取りがつぎ込みやすそうでした。保全が多い詳細、日当たりがそこそこ良い点も希望にかなっています。しかし、店賃がまばら額過大であり、クーラーがないこともトラブルだ。
次に向かったのは、駅舎の反対側の建物だ。こちらの間取りも使いやすそうで、南専用というのも気に入りました。店賃も予算内だ。しかし、裏付け店舗と取り引きが必須であるなど、滑り出し費用がかなりかかってしまいます。
ダディも私も1軒視線の方がいいなぁと思いました。来週もまた建物探し出しに行き、今月末には引っ越し先を決める腹づもりだ。

不正御法度!モテるためにあたいが行った秘奥祭礼!

30代後になっても青少年後とか20代当初の女子と仲良く普通に遊べモテる計画があります。
基本は 若く言えるのが必須です。
そう!不正御法度だけどジェネレーションをごまかすとか スタンス町と言い切ることです。
それにより彼女は不思議と それ以上は邪推しないし 若く窺えるなら 同世代くらいだと勘違いしてくれて デートができるという場合は多いと思います。
笑いもの正直にジェネレーションをいうと ドン引き罹る可能性も多いと実体験で感じております。
しかし異性アプリケーションなどでは実年齢が出されますので本当に 約定されず たとえ承認されても デートまでは なかなか難しいです。
でも とりあえずデートまで持ち込めるだけでもいいと思います。
そのアプリケーションで若い人とデートするためには 確実に若く映るとかハンサムに見える画像を貼り付けておくと良いでしょう。
もちろん盛り付け処置は 場合によってはしてもOKです。
女子の多くは盛り付け処置とかしております。
男もおんなじわざを使えば簡単だと思います。

尾道におけるU2は役者が頻繁に足を運ぶメッカだ。

広島県内尾道駅舎から歩き頭数分の所にU2という大きな倉庫があります。
表層の模様が神様ってます。
なので たくさんのフォトグラファー君が日毎押し寄せてます。
間はお土産企業やベーカリー君、ヤード喫茶店、食堂と多岐だ。
さらに神秘的なモニュメントは大きくて美人だ。
ここのお土産屋君の200円のペットボトル水は意外な支持もあります。
でも 過去に2都度ここに訪問した私から言わせれば ヤード喫茶店のカフェラテのうまさはベストです。
半自力型なので 輸送もOKですが 店内で海を眺めつつの、行き交う船をみつつの喫茶店するのもリラックスになるでしょう。
さらにテラス催事では 海を目の前に眺めつつの喫茶店と広々としたイスに思わず寄りかかりたくなります。
ここは数々のビデオのロケやドラマの写真も使われてます。
最近は桐谷美玲も訪問したそうで話題のお店となってます。
夜はイルミネーションしてるし 景色もあるお店だ。

尾道におけるU2は俳優が頻繁に足を運ぶ聖地だ。

広島県内尾道駅舎から足通算分の所にU2という大きな倉庫があります。
体のフォルムが神秘ってます。
なので たくさんのフォトグラファー君が常々押し寄せてます。
まん中はお土産職場やベーカリー君、ヤード喫茶店、食堂と千差万別だ。
さらに神秘的なモニュメントは大きくて秀麗だ。
ここのお土産屋君の200円のペットボトル水は意外な名物もあります。
でも 過去に2ごとここに訪問したわたくしから言わせれば ヤード喫茶店のカフェラテのうまさは無敵だ。
半独自パターンなので トランスポートもOKですが 店内で海を眺めつつの、行き交う船をみつつの喫茶店するのもリフレッシュになるでしょう。
さらにテラステーブルでは 海を目の前に眺めつつの喫茶店と広々としたイスに思わず寄りかかりたくなります。
ここは数々の写真のロケやドラマの撮影も使われてます。
最近は桐谷美玲も訪問したそうで話題のお店となってます。
夜はイルミネーションしてるし 成り行きもあるお店だ。

脳内部疑似恋愛でアベック、所帯起因を円滑にする

現在案内で不義文とか多いけれど、そんなことしなくてもいいのになあと思ったり講じる。
アパートは結婚式5クラス目線で子もいるので、いつの間にかカップルものの甘い関わりは終わり家事愛情という感じの雰囲気である。
そんな雰囲気になるとお互いに恋愛としての魅力を感じられなくなりアバンチュールしたりするのかもしれないけれど、自分からすると懸念しかないことをなぜやるのか思い付か。
だったら、先に男性・女の子と離れたらいいとおもう。
無職な自分は只今放送されている話題ドラマの「止めるは恥だが役立つ」ものの色恋系のドラマやアニメ、アニメをみたりしてキュンキュンしていると疑似色恋した感じになり、また次の日から男性を男性として大切に感謝してすごそうと思える。
最近のドラマでは逃げ恥がベストでキャラクターたちの不器用な色恋雰囲気にプルス、キュンキュンさせてもらっている。
普通に考えたら35歳でプロの独り身なんて退くのになぜこういう準備だとかわいく思えてしまうのか本当に驚異でたまらない。
逃げ恥紛失は少し心配が、キュンキュンニュースは世界中にあふれているのできっと今後も安全。